赤いカップ封印★通訳案内士国家試験&英検1級合格までは→「わたしたちってば、やるじゃない!同盟!」のタイトルで-u

赤いカップ封印★通訳案内士国家試験&英検1級合格までは→「わたしたちってば、やるじゃない!同盟!」のタイトルで-e

5/3のディナーには天ぷらしていただきました。

あとは

◆醤油漬けにしたり

◆行者ニンニク醤油(ステーキの際、とても嬉しいお味になります)

◆ジンギスカンで♪

◆酢味噌和えで。

◆近年、フレンチやイタリアンのシェフもメニューに取り入れてる模様。

  私は生トマトと合わせてサッと炒め、

  調味料は粒胡椒のみといういたってシンプルなソースを

  パスタに絡めたランチwithワイン♪


夫は今日も山へ山菜pickingに。

妻は心を鬼にして家に残りましたとさ。。。

ああ、小熊が私を呼んでいる~~~

抽選熊ブオオオ~ン!!!

(熊語通訳:早くおいでよ~。冬眠から覚めたんだからぁ!)笑


でも、、、

今年は遊びを控えよう。。。