『町のすし家 四季 花まる』すすきの店に行ってきました


回転寿司の花まると同じ系列で回転しないタイプのお寿司屋さんです



すすきの店限定花まるランチをいただきました


こちらの用紙を受け取り、食べたいネタを選んでオーダーします↓↓


①の中からは好みの3カンを選ぶので
炙りサーモン・甘えび・ねぎとろにしてみました


②、③、④、⑤のそれぞれから好みのネタを選んで出来上がり




好きなネタばかり!

さらにこの日の汁物は大好きな帆立の稚貝のお味噌汁でした

お蕎麦、サラダ、茶碗蒸し、デザートもついています



食べ始めて少し経った頃、揚げ立ての天ぷらも

きましたー!

うまー♡


おいしいものばかりで終始笑顔になってしまうランチでした



数年前は1500円くらいでしたが数年ぶりの今回は1980円でした

とはいえお値段以上の大満足ランチでした

また行きたいです

ごちそうさまでした





札幌市中央区南4西2 レコルトサッポロ2F(メルキュールホテル内)

町のすし家 四季 花まる