豆蔵工房 宮田屋 に行ってきました


市内に数店舗ありますが今回は東苗穂店に行きました

こちらの店舗を訪問するのは10年振りくらいです



石造りの建物が持つあたたかみある雰囲気、

天井が高くて開放感ある造りも変わってなくて懐かしい〜✨


☆コーヒーパフェとカフェモカ


私はパフェです


コーヒー味のアイスがおいしい!
コーヒープリンもおいしいー!たっぷり入っていました
チョコフレークもいいアクセントになっていたし、全体がまとまりあるパフェでした



BARコーナー

なかなか利用する機会はないけど気になります



とてもホッとできる空間で癒されてきました

パフェもおいしかった!

ごちそうさまでした



札幌市東区東苗穂5条2丁目11-18

豆蔵工房 宮田屋