モユク サッポロの『豆皿料理 酒 そばまえ』でランチしました


☆あい盛り、かき揚げ


田舎そばと更科のあい盛りです


こちらのお店は豆皿料理がいろいろあったのでそちらも気になりました




別な日にこちら『中華バル 唐韻』にも行きました


☆唐韻 中華セット

メイン料理が選べるランチメニューです

私は木須肉(ムースーロー)にしました

豚肉、キクラゲ、玉子、野菜を炒めたもので味つけがとてもおいしかったです


選べるメインは他にエビチリ・回鍋肉・レバニラなどがありました


どちらのお店もおいしくいただきました

ごちそうさまでした



札幌市中央区南2条西3丁目20番地 モユクサッポロB2

豆皿料理 酒 そばまえ

中華バル 唐韻