今日はセンチュリーロイヤルホテルの『ティファニー』でランチミーティングでした


ランチビュッフェのため、ミーティングと言っても食べるのに大忙しでした


洋食と中華のビュッフェで、今月は《飲茶フェア》開催中です



札幌OL☆アマレット日記-DVC00030.jpg

イロイロ楽しみました


1番手前にある棒餃子はシェフが目の前で焼き上げます
棒餃子、おいしかった~



札幌OL☆アマレット日記-DVC00031.jpg


デザートもしっかり堪能しました
ゴマ団子がおいしかったです

おいしいミーティングになりました
ごちそうさまでした



札幌市中央区北5西5 センチュリーロイヤルホテル

ティファニー