KKRホテル札幌『マイヨール』でランチしました食事


今週のプレートランチにしました


☆プレートランチ


札幌OL☆アマレット日記-DVC00837.jpg

ビーフの赤ワイン煮込みがメインで、

キッシュや野菜のフリッター、スープやサラダなどが盛り付けられています


ビーフがとろける~顔文字 うふv


☆デザート

札幌OL☆アマレット日記-DVC00835.jpg

下にいちご果汁、その上にいちごムース、上に木いちごソースがかかっています

おいしいーWハート

春らしいデザートでした



札幌OL☆アマレット日記-DVC00834.jpg

マイヨールは壁がガラスになっていて外の景色がよく見えます

目の前は北海道庁赤レンガです

庭には雪が残っていますが、池ではカモが泳ぐ姿が見えましたカモカモカモ

くつろいだランチタイムになりました


ごちそうさまでした




札幌市中央区北4西5 KKRホテル札幌

マイヨール