今日の休日は久々にアクティブに行動したね(o^^o)

昨日の夜は焼酎をガンガン飲んで、一人で酔って寝てしまったので…

起きてすぐシャワーへ!
スッキリしたとこで、天気良かったから洗車!♪(´ε` )

ゴシゴシ磨いて、中も掃除機かけて拭いて綺麗にした☆

ノースリーブでやったら日焼けした(´・_・`)
んで思いのほか汗かいてしまい、足も泥になってしまったので、またシャワー!笑

からだ綺麗にしたところで従兄弟が来てゴルフの打ちっぱなしへ!

photo:01

小学生のとき父親に1回だけ連れて行ってもらって以来だったのでどうなることかと思ったけど、なんとか打てたからよかった*\(^o^)/*
とりあえず60球打ったけど、かなり疲れたねε-(´∀`; )
普段いかに運動してないか…汗

でもね、凄く楽しかったし新しい趣味を見つけたかったからこれを機にゴルフやってみようと思う。

ゆくゆくはコース回れるようになりたいし、時間あるときに打ちっぱなし行ってスイングの練習してきます!!!

なんだかんだいい休日を過ごして、いい疲労感。
明日からまた仕事がんばろ~\(^o^)/

またぶろぐ書きま~す♪

MASAAKI