不動産投資は、新築に限る!

不動産投資は、新築に限る!

不動産投資特に新築投資について元銀行員コンサルタント多田和憲が熱く語ります。

Amebaでブログを始めよう!

新年あけまして、おめでとうございます!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 ←よろしくお願いいたします。


新年あけましておめでとうございます。

本年も引き続き、よろしくお願いいたします。


不動産事務スタッフ・建築工事スタッフともに

5日から業務開始いたしました。全員が笑顔で出社して、

新年のスタートを切れましたことをうれしく思っております。


世界では、中国の株価が急落したり、北朝鮮の水爆実験やら、




ヨーロッパのテロや難民問題など、心配なニュースがおきています。


足元においても、地価が上がったり、建材価格が上がったりと

アゲンストの風が吹いていることは、間違いない。

そんな中でも、熱烈なクライアント様に後押しされ、

新築を中心とした業務をすすめていけることをうれしく思います。


感謝の気持ちを胸に、おごらず、謙虚に丁寧に、

本年も業務を進めてまいります。

クライアント様からの

暖かいお言葉  


是非ご覧ください!



この夏思ったこと





人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 ←よろしくお願いいたします!^^

銀行で働いていたころ、よく上司から言われたことがあります。

○○建設とか○○建築とかいっても、

工事をすべて丸投げするような実体のない会社は、ダメだ!


たとえば工務店なら、倉庫や資材置き場、

トラックがあることを確認しなければダメ!

ペーパーカンパニーに融資をしては、ダメ!


その言葉が心にず~と残っていたので、

新築の企画や設計のみならず、実際に職人を6名雇用して、

日々手作りで施工を行っています。


口の悪いお客さんには、

多田さんもついにブルーワーカーになっちゃたね (@_@)

とか、言われるのですが、

毎日、この目で現場を確認できるほうが、

変な会社に任せるよりも、はるかに心安らかです。


どんなビジネスをしたいのか?

お客さんとどんな関係を築きたいのか?

世の中にどんな価値を提供したいのか?

誰を幸せにしたいのか?

どんな笑顔を見たいのか?


そう考えたときに、必ずしもアパートやマンションの新築に限定せず、

戸建ての新築なども手掛けたほうがよいと考えました。

せっかく、建築部門をもっているので。

戸建て専用サイトの立ち上げも準備中です。


お客様に感動を与えるような仕事がしたい。

共感できるお客様と生涯にわたるようなおつきあいが出来れば、

死ぬ時も安らかに、満足感の中で死んでいけるのかな~と。


逆に上からものを言うような態度の方とは、

お付き合いしたくないですね~。

そんなことを思った夏でした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 ←今すぐクリックください!




事務所移転のお知らせ







人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 ←よろしくお願いいたします。


このたび営業所を移転いたしました。

新事務所は、千葉県市川市南八幡5-4-7、

総武線本八幡駅から徒歩5分、

設計からデザインまでこだわった自社ビルです。


株式会社 日本橋財産コンサルタンツ

夢工房 株式会社

関連2社をあわせて、1か所への移転となります。


つきましては、これを機に社員一同

さらに社業に邁進する所存でございますので、

今後とも一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。






平成20年に東京都中央区日本橋本石町にて

不動産コンサル業を開始。

その後、アパートマンションの新築案件が増えてきたことから、

わたしの地元である千葉県市川市へ移転することとなりました。


約20年間「ちばぎん」に務めてきたせいか、

東京から千葉方面のお客様が多かったこともありました。


建設業として職人さんをかかえることとなり、

となるとそれなりのスペースが必要で、

ピロティ部分を駐車場・倉庫・事務所として利用、

2・3階を賃貸としました。





最近は、こんな大きな重量鉄骨造も手掛けるようになりました。

さらに、パワーアップして参りますので、

今後とも、よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へ にほんブログ村 ←いつもありがとうございます!