カリカリヤキソバと長いものたたき | *簡単毎日ごはん*

*簡単毎日ごはん*

簡単なご飯しか作れません!塩分控えめです★
頑張るので献立に悩んだ時に観て頂いたら嬉しいです(^_^)



{286842DA-DC46-43D7-AAC2-5DE939EB4BF0}

こんにちは(^^)
昨日は実家ごはんです星
お野菜は長いも・キャベツ・トマト・ナス・玉ねぎ・人参・もやし・青梗菜です(=´∀`)


{02B8C056-720B-4F5F-9BD9-EA30188CFCD1}

あんかけカリカリヤキソバ


{27A2F0FE-400B-4A67-A5A0-379271D020DB}

油多めのカリカリに焼いたヤキソバの麺の上に


{DD7E3522-1B98-4C8D-802D-24FECF799EF2}

八宝菜を

{FD812E71-863B-4E0A-80D8-B023AB5069CB}

かけて食べましたルンルン
普通の焼きそばより好きです(^^)ピンクハート


{97BC55DB-D76E-4820-B369-082C6361E819}

長いもと梅のたたき


{92E32F80-9907-4C50-A515-DF0A1EFB40DF}

袋に入れてたたいて

{F460E113-4A4E-4373-83F9-2FE842C7D241}

梅をたたいたものも入れてもみもみパー音符
トロロの部分と形ある分と混ざって美味しかったあラブピンクハート
またすぐに食べよ!!
ポン酢で頂きましたと(*´U`*)



後はナスとタマネギのお味噌汁と
生姜焼きでーす( ・∀・)ノ


今日はな〜に作ろうかなあ(^∀^)星



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました照れ!!