餃子の皮で色々なミニピザなどなど | *簡単毎日ごはん*

*簡単毎日ごはん*

簡単なご飯しか作れません!塩分控えめです★
頑張るので献立に悩んだ時に観て頂いたら嬉しいです(^_^)


{D36015BA-360C-4B2D-A342-CFBB6BAB0F12}

こんにちは(^ ^)
今日から野菜を何作ったか記録の為にかいていこうと思ってます星
昨日の野菜は大根・ピーマン・タマネギ・人参・大葉・レンコン・ほうれん草・プチトマト(^ ^)



{C6B343E7-CB3B-45A0-9E3A-6890DA54A560}

ミニピザ作りました(^ ^)



{0D72F89D-D1CD-495B-99B3-FEC10716C5C8}

ベーコン・ウインナー・タマネギ・ほうれん草・ピーマンは先に焼いておいて
玉子は茹でたものをマヨネーズで和えて



{824BF2D0-E16F-44A9-BF24-565CDEF8FF3B}

火を通す前に少し多めに油を入れて
餃子の皮を並べ好きな具材をトッピングして
チーズのせて

蓋して焼くだけ(^ ^)


{A4B31170-E5CA-4F9E-AC16-BB776A6E5ABF}

皮がパリパリになったら出来上がりーっ星
美味しかったよ(^^)大人数の時とかみんなで少しずつとか良さそう音符音符



{9A099EC6-3F79-40C3-9234-319C39142ED0}

人参・大葉・レンコンの詰め焼き
このおかず好きでちょこちょこ作ってますハート


{9C9532FD-739C-4A31-8A4C-1FB015044C45}

人参・レンコンみじん切り
大葉千切りしてくっつきやすいように少しレンコンも擦りました!
片栗粉入れてまぜまぜパー


{180BF645-067F-42CC-B60F-D146D5744F3D}





{4A1C6C0F-A917-4B74-A783-24AFDFC1FAC8}

多めの油で中火で焼いて


{E1DF784F-2C32-4E82-9C50-9059C593C5A3}

内側に内側に押します

固まるように途中から強火で炎炎炎
固まったらお皿を使ってひっくりかえしてまた焼いて完成キラキラキラキラ
固まっても柔らかいので慎重にひっくりかえしました(^^)


{EED3569A-07AF-472F-BE6E-86418E0654DE}

ポン酢で食べましたっルンルン
大葉の香りが良い〜っピンクハートピンクハート
レンコンと人参の食感も良い〜っピンクハートピンクハート




{2A93AF1A-2AA2-43D8-900C-32EB9DCE3B07}

大根味噌汁


後はタマネギサラダと昨日の肉じゃが(^ ^)





今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます\(^^)/ルンルンルンルン