いんや~~~、昨夜はまったく眠れませんでした・・・


熱いのなんのって・・・


ぬぁんかぁ、体中が熱いのよ~~~~!!



昨日、お風呂入ってお湯をためながら、

プラナロム社レシピ■Fタイプマッサージオイル【フットケアに】

¥3,990

先日届いたばかりのこれで足のマッサージをしてね。


オイルマッサージって、油ギトギトになるから、
風呂上りにはやりたくないのね。
その上に着るパジャマとかまでベタベタになるんだもの。

なので、私はお風呂場で体をぬらす前にオイルマッサージをして、
そのままお湯にドボン。
マイクロバブルのベスティーっていうシャワーヘッドから出るお湯を
浴槽の上から、湯船にシャワーを当てる感じで出してと。

【ポイント最大10倍】 マイクロバブルシャワー ベスティー (微細気泡)マイクロバブル20ミク...

¥14,700

すると、上半身はミストサウナみたいに、お湯の中の下半身は
細かい空気の泡でオイルも肌により浸透するかな?って期待して。

そしたら、ほんとに良く汗が出ましたよ。
で、お風呂から出た後も、熱い、熱い。

お風呂でてすぐお水をたっぷり飲んで、
一緒にビタミン剤なども飲んでと。

布団に入ってからも、熱くて眠れない。
なんか足がムズ痒いし。
寝たいのに、ジッとしていられない。
あっち向いたり、こっち向いたりしながら、ストレッチもどき。

たしか、5時くらいまで眠れないまま・・・・・

そんな訳で起きるのは遅い・・・

最近布団の中でイ・ビョンホンしのドラマを観ちゃうのが、
なんか日課になってしまっていて、いかんいかん。

オールイン DVD-BOX/イ・ビョンホン,ソン・ヘギョ,チソン

¥25,200
Amazon.co.jp

あれ、起きてから、リビングでは観る気しないのよね。
彼は無表情のことが多くない?
演技のつもりなんだと思うんだけど、あまりに無表情で
なんの感情も伝わってこない。
ファンの人はあの能面から勝手にいろいろ解釈して、
演技してる!と感じてるんだと思うんだけどね。
この前アッコさんの番組に出たときもボーっと無表情だった。

おっと、また脱線してる!!

そうそう、マッサージオイルの話ね・・・・

今までは自分でファーナスオイルを買ってきて、自分の好みの
精油をブレンドしていたけれど、こういう出来合いのオイルも
なかなかいいかもしれませんね。


ダニエル・マードン式アロマプレッシャー 脚・ヒップ・腕編(DVD付)/ダニエル・マードン

¥1,575
Amazon.co.jp



アロマ+リンパダイエット/安斎 康寛

¥1,260
Amazon.co.jp



アロマお守り手帳―ストレスに効く。恋に効く。/高原 千芙美

¥1,365
Amazon.co.jp



ペタしてね