普段メイクの際、二重幅を調整する為にファイバーのアイテープを使っているのですが、今回オートマティックビューティさんのナチュラルアイテープをお試しさせていただきました。

{ACFF9F76-7F41-4411-9721-1A104FD32872:01}
半月型のこの形状のものは初めて使いました

よく絆創膏とかで二重にしてる方はこの形状に切って使っていたりしますよね



従来のものより極薄でやわらかになったみたいです。




中にはテープ・ケース・スティック・説明書が入っています。
{C64BE8D2-F421-4175-A72B-371DC28186FF:01}
80枚入り



テープは端からこの様にペロッと剥がれます。
{3BA8F6BD-5ED2-4B20-8EEC-539FE8186F45:01}



瞬きした時や伏せ目にした時にテープが見えて目立つのかなと思っていたのですが、実際使ってみて意外と自分が思う程、他人からは分からなかったみたいです。

{61E420E7-4AE1-44C6-9FC8-159910D53ABE:01}
布片面接着テープなので、メイクもできます。

剥がす際も負担なく外せる優しいテープなので耐久性はまずまずなのかもしれませんが、肌には良さそうです


食い込むとだいぶと自然に見えるので、メイクの仕方も含め練習してみます