今の肌に必要なものを必要なだけ。
自由自在にスキンケアをカスタマイズ。


という、ポップアップ。コスメのバラエティショップなとで、原液が沢山並んでいるコーナーで見かけたことがある方も多いのではないんでしょうか。


私もよく行くバラエティショップで、よく見かけて手に取ってみたこともありました。


ヒアルロン酸やセラミド、ビタミンなど良いと聞く成分が並んでおり、気にはなっていたものの、使ってみたことはありませんでした。


が、TUNEMAKERSをお試しさせていただく機会があり、今回はフラーレンをお試しさせていただきました。



{E0C9A7C0-22F1-44B2-8AB4-AFEE8120550F:01}


まず、フラーレンとは…

日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線を浴びることで発生する、くすみ・毛穴・乾燥・ハリ弾力などのトラブルの元を表皮で撃退してくれ、スポンジのように吸収・除去して、肌を紫外線から徹底的に守ってくれる。ということで、紫外線を浴びる前と、浴びた後の朝晩ケア出来るわけです!






{D242361A-A2F3-4404-936E-ECDD78EEBF0E:01}


テクスチャーはサラサラと水みたい。
なので、肌にスーッと浸透しました。


夜使うと、翌朝キメが整っている感じ。


使い方が面白くて


ブースター使い
洗顔後すぐ、化粧水の前に!


美容液使い
化粧水後、美容液として数滴!
お肌の状態に合わせて複数使いや気になるところに塗り込んで集中ケア。
複数使いする場合、本数の目安は2~6本がオススメみたいです。


プラス使い
お手持ちのアイテムにプラス!
普段使っている化粧品にプラス。



と、使い方も自在に。


私は美容液使いとして使ってみました。



紫外線が気になるこの季節、使い続けるのが楽しみです