2013年8月4日(日)
【高田馬場ラーメン組合2013年馬場の日】
『高田馬場ラーメン組合×マルコメ』イベント
◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 OPEN前に参加店舗で記念撮影です!

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 本日のメニューはこちら

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 2013年『馬場の日』冷し味噌ラーメン

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 気合十分です!!

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 準備万端です!!

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 一番早い方でOPENの2時間半前に並ばれました。
    11:30のOPENには50~60人の行列が!!

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 店内は活気であふれています。

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 今日はこちらのTシャツを
『マルコメ』さんからご提供いただきました!
各店舗の店主さんがこちらを着て営業しました。

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 マルコメ君が応援に来てくれました。
『からしや 店主』

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】 マルコメ君が応援に来てくれました。
『麺屋宗 店主』

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】全力で作っていま~す!!
1店舗にこれだけの店主が集まるのはレアです!

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】最高のイッパイを…。

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】14:30には150食完売いたしました。

◆ 麺屋 宗 ~No Noodle No Life~ ◆
【↑】イベント終了後に記念撮影です。


11:30のOPEN時には50~60人の並びが出来ました
14:30『150食完売!』となりました。
完売後も何人ものお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
今年もおかげさまで素晴らしいイベントを開催することができました。
今後とも『高田馬場ラーメン組合&高田馬場のラーメン店』をよろしくお願いいたします。
【参加店舗】
麺屋宗・やまぐち・武道家・我羅奢・ぼりうむ・ひまわり・からしやetc…
計14店舗

【協賛企業】
・マルコメ
・棣鄂
・榎本
・ジモア