蘭ちゃん。恐るべし。

ハンパない食欲です叫び
食べるというよりふやかしたフードを飲み込む勢い。
がっつき方が凄すぎ❗️

そしてこのお腹( ̄□ ̄;)!!
{8026778E-3D21-4260-8DF1-3D5459BB05C5:01}

お耳が大きくてフードに入っちゃうから、お迎えの時に首に付けてもらったゴムリボンで抑えて食べます( ´艸`)
{EF38D4FC-2A38-46F8-94BB-CE93566332D8:01}

お迎え時は1kgだった蘭ちゃん。
1週間で1.3kgになりましたあせる

メイの事はあっと言う間に抜かしちゃいそうだね^^;

顔の大きさはすでにメイと同じ位だし、手足の太さはメイより太いしね!
ペロペロしてくると舌が厚いってゆーか大きいのべーっだ!

どんだけでっかくなってくれるのか楽しみだね音譜

メイはまだ高みの見物。
ソファの上なら上がってこないしメイも安心なんだろうな。
{D0BCD3D6-3A2E-40E6-9333-8155DF65D409:01}

メイがヤキモチ焼かないようにみんなで今まで以上にメイともスキンシップラブラブ
{631085D2-7761-4FE6-B106-BC8492E111F3:01}