実は…先週の金曜日。
素敵な出逢いがあって、我が家に家族が増えました!

{5B4729DD-5F85-4DC6-96C0-0025AC971382:01}

Mダックスのチョコタンちゃんです。
5月8日生まれ。まだ生後2ヶ月になったばかりのパピーちゃん。
女の子です!

メイがあまり社交的でないので多頭飼いはどうなのかなぁ~?って思ってたの。
でも、そんな内弁慶なメイと外との橋渡しになってくれそうな子だなってラブラブ

{6D1C144A-9731-4209-B94E-6F1FBFF54DEB:01}

メイはと言うと…。
初日は見えない。聞こえない。知らないふりで存在を認めないって感じ汗
外で他のワンちゃんに会ってもそうなの。
ジッと隠れて気づかれない様に潜んでるっていうの?

今日で同居10日目。
ちょっとずつ距離が近くなってきましたラブラブ

ゆっくり、ゆっくり、仲良くなってほしいなぁ~(///∇//)


そんな新入りちゃんのお名前はね。

すっごい悩みまして( °д°)
ルイ、メイ、ときたので◯イにしたかったんだけどどれもしっくりとこず。

そうだ!
キクちゃん(実家犬)、ウメちゃん、に続けって事でお花の名前繋がりで蘭ちゃんになりましたぁ~クラッカー

メイといっぱい走って(Run)欲しいって意味も込めて。
名前の通り家中をバタバタと走り回ってますよw

ウメちゃはね~。
遠目で観察中( ´艸`)

茶色いのが二つになりましたが、私が乱視なんでしょうか?
見間違いでしょうか?
ねぇ?ママさん。どうゆーことでしょうか?

…と、顔に書いてありましたがね。

まぁこちらもゆっくりとね音譜

{BF24ADED-6F42-4754-B136-5816B65C3F9D:01}