お正月休み。
「ノルン水上」までスノーボードに行ってきました♪

夜中の2:30頃千葉を出発。
行きは道路もすいていて6:30頃にはスキー場到着!
早すぎたのか駐車場も一番近くに停められた。

ネェネと僕ちゃんはスノボは初めて雪の結晶
私も若い頃に2~3回やった事はあったけど滑れるスキーの方が楽しくてね。
ずっとスキー派でしたの。

でも今回せっかくだから…張り切って3人でファミリーレッスンを申し込みました音譜
{9DB542D1-A183-4979-9B4A-3E700CAB92B7:01}

インストラクターの先生が転び方から教えてくれた{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}
ネェネも僕ちゃんも覚えるの早い!早い!
2時間のレッスンで私とネェネは横滑りまでは出来るようになりました
{B9F24A3F-73CC-4B4B-8C58-DA09966184E3:01}

僕ちゃんに関してはたまにターンも出来るようになって、ガンガン一人でリフト乗ってっちゃうのビックリマーク
{6647941E-DB2A-45C7-83AF-354C0F70B3FD:01}

私ももう今更と思ったのにやり始めたら楽しくてラブラブ
疲れも寒さも忘れて一日遊び倒した!!
{6C5A08C5-A74E-4E80-8657-5A540BDB98CF:01}

まさかね、40歳過ぎてからスノボ始めてこんなに遊べるまで気力、体力共に回復できるなんて我ながら驚いてます

今シーズンはもう一回位行きたいなぁ~ラブラブ