今日は前から気になってたドックカフェへコーヒー
近くなんだけど駐車場がわからなくて行けずじまいだった「あらめーる」 というこのカフェチワワ

フクダ電子アリーナというサッカー場の客席下を利用したドックランもあるの。
(夏季限定でプールもあります!)

電話で駐車場を聞いたらとても親切に教えてくれた音譜


カフェに到着ビックリマーク

とっても感じの良い店員さんテヘッ

看板犬のチワワちゃん。

大人しくて穏やかな良い子ですラブラブ

一緒のカートにお邪魔しましたら・・・メイってば絶対アリスちゃんの方を見ない目

本当に犬見知りなメイなのですあせる
ママは負けない!白血病闘病日記

お客さんのワンコさんも一緒に撮らせてくれた音譜

ボーダーコリーのミトくんキャ

まだ6ヶ月のパピーちゃんラブラブ

とっても元気で躾ができてなくて・・・なんてママさんは言ってたけど、メイより全然お利口さんニコ

同じボーダーコリーのお兄ちゃん犬とプールで泳いでましたビックリマーク


ママは負けない!白血病闘病日記

お店のフォトコーナーでカメラ


ママは負けない!白血病闘病日記

ランチをいただいた後はドックランへ音譜


一緒に遊んでくれたのはラブラドールのモモちゃんラブラブ
ママは負けない!白血病闘病日記

メイが遊んでもらったというより僕ちゃんが遊んでもらいましたぷぷ

ボールを投げると豪快に取りに走ってくれるその姿に喜んで何度も投げて遊ぶ僕ちゃんでした音譜


せっかくなのでプールも・・・チーン


ママは負けない!白血病闘病日記

ママは負けない!白血病闘病日記

次の予定があったのであまりゆっくりできませんでしたが・・・。

十分満足気なメイでした音譜


ママは負けない!白血病闘病日記


そして向かった予定の場所は・・・爪切り


ママは負けない!白血病闘病日記

内弁慶なので爪切りはブルブルしながら動けませんぷぷ

お利口さんでした合格


いつもホームセンター内のペットショップで爪切りしてもらいます。

帰り際・・・エアリーシェイプ というマッサージチェアに試乗ならぬ試座!?


ママは負けない!白血病闘病日記
僕ちゃん、寝そうでした・・・ぐぅぐぅ

でも、あまりの気持ちよさと店内の涼しさに座る事30分・・・時計














ママは負けない!白血病闘病日記


待ちくたびれちゃったね眠い