夏休み・・・お出かけが続きますキャ

幕張メッセで開催されていたInterpetsインターペット に行ってきました音譜

昨年は入院してたので行けませんでしたが一昨年はルイと一緒に行きました音譜

メイは初めてだねビックリマーク



ママは負けない!白血病闘病日記

メイもお出かけ慣れしてきたのか、カートがあるので怖いもん無しなのか余裕の表情ぷぷ


写真を撮れるブースもありましたカメラ


ママは負けない!白血病闘病日記

ママは負けない!白血病闘病日記

ママは負けない!白血病闘病日記

サンプルをもらったり、もらったり、もらったり・・・(笑)

入場料分のサンプルをいただきますのに必死で写真がそんなにありません苦笑

会場にはいろんなワンちゃんが来てるのでそんなワンちゃん達を見てるだけでも楽しい音譜

一緒に写真を撮らせてもらった2組。

あまりの大きさに可愛くてパシャリカメラ


ママは負けない!白血病闘病日記

おとなしくてお利口さん音譜なでるとツルツルなのラブラブ

あまり見ない犬種だよねはてなマーク何てゆ~ワンちゃんか聞いてない・・・あせる

でも私、やっぱり大きいワンコさん好きぃ~ドキドキ



そして、ネェネがメイとそっくりな子が居るうぅ~~!!って見つけたのがこの子ラブラブ

一緒に撮らせてもらいましたラブ


ママは負けない!白血病闘病日記

まだパピーちゃんみたいドキドキ

末っ子キャラなメイがお姉さんに見えましたお~