眠れなくてね。
2~3日前から嫌ぁな咳をしてたんだよ。
ゴンゴン、げんげんする感じ?!

したらさぁ~朝しんどくてね起きれなくなってさぁ…熱計ったら39度とかいってんの。
そんだけで倒れそうだったよ。

パパは仕事行っちゃうしさぁーフラフラになりながら病院行けて良かったよぉ。
いつもの主治医先生ともお話しできてノド痛くない?
痛いよね~!
ここからくらる熱は上がりやすいからってお薬処方してもらえました(^^ゞ

したら、今日、息子ちゃんが同じような咳始めたぞ(T_T)
うつったかぁ?困ったもんですなぁ~!

最近、ちょっと試練続きだにゃぁ~にゃー
来週は僕ちゃんのイベント発表会もあるしね!
元気出してがんばらいとぉー自分!

うめさん、ブログ更新した?(笑)





Android携帯からの投稿