先日は母へのお見舞いのお言葉と私へのお心使いのコメントを沢山ありがとうございました!

いつも皆様のコメントに元気をもらってます。

週末、近所にできた星乃珈琲店に行ってきました♪
車で15分位にもあるのですが、もっと近くにできたので行ってみたら…!

なんとワンコOKだったんです♡


この日はまさかOKだとは思ってなかったのでメイはお留守番でした(^_^;)

しかもテラスではなく、ちゃんとクーラーがきいてるし♡
快適ですわぁ~♪

テーブルには可愛いワンコモチーフのリードフックがあるの♡


喫煙席だからモクモクなのがちょっと気になりますが…。
仕方ないね(T_T)

今度はメイとまた行きたいです♬





Android携帯からの投稿