順調に退院生活を送り、やっと体力も戻りかけてきた5月。
紫外線には気をつけてといわれてましたので、対策バッチリで外出してたのですが…。
腕やら脚やら首回り、しまいにはお腹や背中、つまり全身が火傷の痕みたいに赤黒く痣みたいになってきました。

GVではあまり見ない症状だけど…あまりに酷いので(乾燥して、痒い)皮膚を切り取って検査に出しました。

結果、やっぱりGVHDとのことで、ネオーラル再開です(T_T)
そのせいか、せっかく家の事や買い物程度なら楽しめてたのに、服用してからは倦怠感と発熱、頭痛が続きまた逆戻り(TдT)

でも、乗り越えなきゃなぁ~。




メイたんとうめたんの仲良しショット






Android携帯からの投稿