3ヶ月以上もサボってましたΣ(゚Д゚)

まずは、私もメイも子供達も元気です!
サボり中メールやメッセ、LINEしてくれた皆様ありがとうございます!

サボり中色々ありましたよ♪

ネェネは、無事に?高校生になりました!
もちろん入学式も行ってきました!




僕ちゃん3年生の運動会。
今年も無事に見に行く事ができました(^_-)-☆
今年は恥ずかしいのか一緒にとるのもやっと…




玉ねぎ祭りとやらにも行ってきました!
玉ねぎ畑を農家の方が開放して下さっていて掘り堀りさせてくれるんですが、あまりの玉ねぎ臭に、メイが中毒起こしたら大変!と、私とメイは日陰に避難してました(^_^;)
掘りたての新玉ねぎは絶品でした♬





実家の両親に入院中にお世話になったお礼も含めて(お留守番を頑張ったキクちゃんも)家族旅行にも行きました!
この写真はまた後ほど♪


メイたん、大人の試練も経験しました!
少しでも病気のリスクはなくなるように…避妊手術しました。
エリザベスメイは…笑えるほど弱りきってフリーズしてました!




私の体の具合についてはまた改めて書きますね!

Android携帯からの投稿