おやすみ! | 佐藤二郎!のブログ

佐藤二郎!のブログ

一年間の期間限定ブログ!日常と家族の事でおもろいことはありませんが(^_^;)コメントを入れると楽しくなります♪

今日はポカポカで気持ちのよい青空が広がりましたね(*´ω`*)



日曜のいい天気なのに外出自粛…少し残念ですが仕方ないですな

午前中はホームセンターへ材料を買いに行きましたが

お昼は自宅でスパゲティー♪安上がりだし少しでも感染のリスクを少なく出来ればねぇ

食後はベランダにマットを敷いてキリ君とひなたぼっこり



のんびり毛繕いを眺めながら読書とコーヒー♪図書館がお休みで読むものが無かったので

かみさんの手持ちの「八日目の蝉」を再度読み直し…てたけど結局昼寝になってました



気分も変わり良い息抜きに(*´ω`*)ほっこり♪



ゴールデンウイークも外出自粛なんだよなぁ…せっかく焚き火台買ったのにやる暇が見つからないなぁ