初! | 佐藤二郎!のブログ

佐藤二郎!のブログ

一年間の期間限定ブログ!日常と家族の事でおもろいことはありませんが(^_^;)コメントを入れると楽しくなります♪



My Suica ♪

今さらですがプリペイド式のカードを持つのが初めでですwww

家族の持つSuicaを借りたことはあったのですが

ほぼ電車に乗らない生活なのと良く解らないって事で持っていませんでした( ̄ー ̄)

ただ…時々飲み会があるときに自分だけ切符を買っているのが…さすがにね(*´ω`*)

この次のステップはコンビニとかでSuica払いをする事でしょうか(笑)

ドキドキするドキドキ



あ!それと…自分のスマホからブログのいいねが出来なくなってます(;´_ゝ`)

いいねしてませんがみなさんのブログ見てますからね♪



おまけ


スクープ!

うちのキリ君に三本目の前足が‼

(決してDAISOで買った猫じゃらしではありません。)