クリスマスイヴとイヴイヴ! | 佐藤二郎!のブログ

佐藤二郎!のブログ

一年間の期間限定ブログ!日常と家族の事でおもろいことはありませんが(^_^;)コメントを入れると楽しくなります♪

こちらはクリスマスイヴイヴ


近所のおかめ市


商売繁盛の熊手市場♪二郎はありがたみよりお酒♪


亀すくい♪すくえると1000円もらえます

全然取れないので家族に止められてましたがやっちゃいましたwww


クリプレ♪猫様用♪


イヴですが開けちゃいました(*´ω`*)


モフモフほっかむりと猫様ベッド♪


どこぞのホールケーキ(о´∀`о)甘すぎずおいしかった

人様用プレゼントもそれぞれ気に入ってもらえたようで♪

何がいいって喜んでもらえるのは良いもんです



メリークリスマス