Macユーザーのため、まだTOPIKの結果が見られませんショボーンそして異動になりましたガーン





急に暖かい(むしろ暑い)日が続いて、体調管理が大変です春もうちょっと楽しみたいのに!





暑すぎると、息苦しく感じてしまうので冷たい水が手放せない 元々は夏が一番好きだったのに、今となっては夏が一番怖いです






暖かい日が続いているおかげで、NPHで買ったかごバッグが大活躍




その中でも、このカバンがすごく好評で、会う人会う人に褒められる照れ



{1EFF104E-5786-44ED-A70E-BA7C305903A2}


値段を言うと、さらに驚かれる!ニヤリ2800円。






こんなにみんなから好評だと、本当良い買物ができたなあーと勝手に嬉しくなってしまいますグラサン(単純)



 



ポーチ、コインケース、携帯、お水諸々、意外とたくさん入って使い勝手も良いです!



 

GO TO MALLで衝動買いしたパープルのスカート(20000ウォン)が最近のお気に入りですラブ
今回もシンプル服はミセス向けのお店で購入


{DD1F956C-599A-4FEE-96AF-9A38B99B4F89}


パープル大好きなので、このスカートに白いチョゴリ着て生活韓服風に着るのもいいかな



{5664F44F-424A-4D38-A4AE-344F60FC35B7}



サンダルも欲しいし、夏用のトップスも欲しい!
いや、留学資金もっと貯めなければいけないのに。
本格的に暑くなる前にソウルに行きたい照れ


ピンス食べたいな



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村