昨日(23日)は
三田の三輪地区の婦人会の方たちが
V&Vを招いてくださって
『ふれあいコンサート』を開催してくださいました。

一般の方は入場出来ませんでしたが
コンサートに来てくださった方のほとんどの人が
アカペラ初体験!!

受け入れていただけるか
私はドキドキしながら
客席の一番後ろで見守っていました。






歌を聴いてくださっている皆さんのお顔がニッコニコ(o>ω
手拍子もしてくださって
嬉しさのあまり
思わず私がウルウルしました(T_T)

このコンサートを開催するまで
婦人会の役員の方は勿論のこと
皆さんがとても良くしてくださいました。
何度も何度も打ち合わせをして
V&Vのチラシやプログラムまで作って下さいました!!


自作のフライヤーもたくさんの方の手に渡って行きました♡



街で会うと
『コンサート楽しみにしているよ!!』
って声をかけて頂いて
コンサートの日を指折り数えてくださってもいました。

コンサート終了後
初めてアカペラを聴いて下さった感想を
みなさんが話してくださったのですが
『アカペラってこんなに素敵な音楽なんやね!!』
って
一番嬉しい言葉を頂きました!!

本当に
本当に
有難い限りです(T_T)

V&Vをきっかけに
三田の皆さんにもっともっと
アカペラを楽しんでいただけたら嬉しく思います。


V&Vメンバーお疲れ様でした*\(^o^)/*

素敵な歌声を
本当にありがとう!!!!


°•·♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·•°