Pigg×DailyLife

先日UPした「ピグ 新エリア」 に沢山のコメントありがとうございました。
「入ってみたい!」という意見を多く頂きました。
ピグの開発スタッフではないので、残念ながら実際に入ることは出来ません。
しかし、合成でなら入室が可能です。

そこで、道頓堀エリアに合成で入ってみたいという方は
雷門交番横の空き地で写真を撮って、その画像のURLをコメントかメッセージで送ってもらえれば合成画像を作成し、後日この記事にUPします。
「画像のURLって何?」という方は撮った画像をブログやルームにUPして頂ければOKです。



Pigg×DailyLife 良い例

 Pigg×DailyLife-未設定




Pigg×DailyLife悪い例

Pigg×DailyLife-未設定Pigg×DailyLife-未設定
  カブってる・・・。             足が切れてる・・・。



画像はクリックで拡大します。 お持ち帰り自由です。

しんちゃんさん 応募ありがとうございます。      ぴのこ 出来たぞ!
Pigg×DailyLife   Pigg×DailyLife


つるたけさん 出来ました。                みゆゆさん 出来ました。
Pigg×DailyLife Pigg×DailyLife|ピグのエリア作成とスキン配布


さっくん さん 出来ました。            ⓈⓎⓄさん 出来ました。            
Pigg×DailyLife|ピグのエリア作成とブログ素材  Pigg×DailyLife|ピグのエリア作成とブログ素材


豆うさにゃさん 出来ました。              けんさん 出来ました。
Pigg×DailyLife|ピグのエリア作成とブログ素材  Pigg×DailyLife|ピグのエリア作成とブログ素材