歴史的瞬間‼︎ | 八田亮 ブログ

八田亮 ブログ

総合格闘家 八田 亮 が綴る痛烈なブログ。

大横綱白鵬関が見事に歴史を塗り替えました‼︎‼︎


通算勝ち星1048勝の堂々歴代1位となったのです!!!!

こりゃー凄い。


年間6場所で1場所15戦6×15で年間90戦。

全て全勝したとして10年で900勝‼︎

足りてませんポーン

下積みや怪我の休場を考えると果てしなく長い道のり。


想像を絶する道のり。


この記録に辿り着くまでにどれほどの苦難を乗り越えてきたのだろうかおねがい


かっこいい。

白鵬関最後のインタビューで『相撲は奥が深い。』とコメントしておりました!

今まで1番勝った事のある白鵬関だからこそ深みを増すコメントでごわす。


こりゃー凄い瞬間に立ち会ったもんだ。


将棋の藤井四段といい、


なんだか凄い記録がどんどん更新されていく。


人類がバージョンアップしているのか⁉︎

最幸でーす爆笑
{97A20CFC-2DDB-4BE3-8937-2A567CEADA55}