ムナイ・キ(Munay-ki)伝授会&マスタートレーニングのご案内 | 実践的スピリチュアル☆福岡・ヒーリングスペース~ザ・ファウンテンゴッテス~のブログ

≪ムナイキマスター・トレーニング≫

≪内容≫

・伝授の方法

・パワーアニマルについて

・聖なる空間を作る方法

・種の発芽

・クロージングなどを学びます。

だだ知識やスキルを学ぶだけでなく、ムナイ・キが伝授できるように何度でも指導していきます。

またエネルギーやリーディングについてもお伝えしていきます。

 

≪受講料≫98000円

日本語テキスト・パイストーン代含む

講義:2日×4時間

実践:ムナイキ伝授会3回


 

~私にとってムナイキとは~

ムナイキは私にとって重要な変化の時に引き寄せられました。

自分の可能性を拡大してくれたムナイキにとても感謝しています。

ムナイキ伝授の中で様々な人と出会い、愛を分かち合うことの素晴らしさを体験しました。

マスターになってからは時間の枠や行動の制限などが取り除かれ、自分にとってすべてが可能であるということをムナイキは教えてくれました。

受け取ることから与えることに変化した流れは自分の中にある豊かさを実感させてくれました。

 

ムナイキは準備ができた人に響くのではないかと思います。

そのタイミングは絶妙で宇宙の流れは本当にすばらしいと感じました。

 

愛と共に共に変容をもたらすムナイ・キのエネルギー。

ムナイキの愛を伝え、この地球上でたくさんの人と出会う歓びを体験し、さらなる高みへと登るマスターの道。

自分の枠を外し、自分を自由に表現すること、拡大発展することができるようになっていきます。



 


ムナイ・キとは

インカのシャーマンに受け継がれた9つの偉大な儀式です。

ごの儀式はホモ・ルミネンス(光の存在)への変容をサポートし、私たちの内なる“神性”を目覚めさせます。

 

ムナイ(Munay)とはケチュア語で“I love you”または、“Be as thou art”(あるがままで)という意味を表しています。

古代アメリカ人は、新しい人間が地球に現れることを預言しました。

恐れから自由で、かつ超自然的に生きる人間です。

 

ムナイ・キでは、変容に必要な「種」をエネルギー伝授という形で受け取ります。

その種を発芽させ育んでいくのは「あなた自身です。

 

ムナイ・キ(Munay-ki) ~9つの偉大な儀式~

 

弟1の儀式 バンド・オブ・パワー

 

あなたの輝くエネルギーフィールド(LEF=Luminous Energy Field)に防御力を取り込みます。

この防御力はBands of Power(バンド・オブ・パワー)としても知られており、土・風・火・水・ピュアライト(純粋な光)の5つのエネルギーバンドから成り立っています。

 

これらのバンドは、あなたの輝くエネルギーフィールドに取り込まれ、あなたにやってくるあらゆるネガティブなエネルギーを、これら5つの要素のいずれかに分解するフィルターとしてはたらきます。

その結果、これらのエネルギーの毒性や病原性は失われ、逆にあなたの糧と変わります。

 

バンド・オブ・パワーは常に“有効”で、ネガティブなエネルギーはその前で弾かれてしまいます。恐れに満ちた世界では、このバンドが必要不可欠な防御機能を提供してくれます。


 

弟2の儀式 ヒーラーの儀式

 

あなた自身の癒しをサポートしにやってくる過去からのアースキーパーの流れとあなたを繋げてくれます。私たちが瞑想している間や眠っている間、光の存在たちが過去や先祖から引きずっている傷を癒してくれます。


 

弟3の儀式 ハーモニーの儀式

 

あなたは、7つのアーキタイプをそれぞれのチャクラに受け取ります。

弟1チャクラに ヘビ

弟2チャクラに ジャガー

弟3チャクラに ハチドリ

弟4チャクラに イーグル

弟5チャクラに ワスカル(冥界の無意識の番人であるインカのワスカル)

弟6チャクラに ケツァルコアトル(アメリカの翼のあるヘビの神-中間の世界すなわち私たちが起きている間の世界の番人です)

弟7チャクラに パチャクテク(天上の世界(超無意識)を守る者で、来るべき時間の番人)

 

これらのアーキタイプは、あなたのチャクラに種として送られます。

これらの種は日によって発芽します。あなたはその種を目覚めさせ成長させるために、多くの「火の瞑想」をしなければならなくなります。

その後、あなたのチャクラに作られていたサイキックな泥が燃やし尽くされると「虹の体」が手に入ります。あなたのチャクラは本来の色で輝いていることでしょう。

この儀式は蛇が脱皮するようにあなたが過去を脱却するのを助けてくれます。


 

弟4の儀式 シアー(超感覚)の儀式

 

あなたの後頭部にある視覚皮質から弟3の目とハートのチャクラへと、光の糸が伸びていきます。

この儀式は見えない世界を知覚する能力を目覚めさせます。


 

弟5の儀式 ディキーパー(日の守り手)の儀式

 

ディキーパーはストーンヘンジからマチュピチュに至るまで、世界のあらゆる神聖な場所で発見された古代の祭壇のマスターたちのことです。世界に癒しと調和をもたらすため、ディキーパーは古代の祭壇の力に訴えかけることができます。

この儀式は、過去のライカの系統にあなたを繋げるためのエネルギーの伝授となります。言い伝えでは、人類が母なる大地と調和し、その女性性のあり方を称えるように、ディキーパーが毎朝太陽を呼び起こし夜になると太陽を沈めると言われています。


 

弟6の儀式 ウィズダムキーパー(叡智の守り手)の儀式

 

古代の叡智は高い山々にあるという伝説があります。氷で覆われた頂は、力のありかとして崇拝され、シナイ山から富士山、オリンポス山に至るまで世界中の山々のように、人間が神と会える場所として大切にされてきました。

ウィズダムキーパーは、死に打ち勝ち時間から逃れた過去からのメディシンの流れを汲んでいます。ウィズダムキーパーの仕事は、シャーマンの教えを守り、適時にそれを他人と分かち合うことです。

この儀式は、あなたが時間から外れ、無限を味わうことができるように手を貸してくれます。


 

弟7の儀式 アースキーパー(地球の守り手)の儀式

 

この儀式によって、あなたはこの銀河の守護者である大天使の系統に繋がります。彼らは木のように背が高く、人間の形をしていると云われています。

地球上のすべての生命体の世話役であるアースキーパーはそういった大天使の直接保護下にあり、様々な状況に対して癒しと調和をもたらす必要のある時には、力を喚起することができます。

アースキーパーの儀式は、あなたが予知の方法を学び、世界に夢の実現ができるようにサポートしてくれます。


 

弟8の儀式 スターキーパー(星の守り手)の儀式

 

この儀式は2012年頃起こると云われている大いなる変化の後のあなたを守ります。言い伝えによると、この儀式を受けると、肉体はホモ・ルミナスの身体へと進化を始めるそうです。老化は遅くなり、かつて弱かった病気に対して抵抗力がつきます。

風邪をひいてもエネルギーレベルで対処し、1~2週間どころか1~2日で洗い流すようになります。

生きることを始め、自分の人生に起こることをスピリットレベルで処理し始めます。この儀式を受ければ、来るべき時代や、次世代のすべての責務を身に付けるでしょう。


 

弟9の儀式 クリエーター(創造主)の儀式

 

このイニシエーションを受けると、最も小さな砂の一粒から、大宇宙の最大の銀河星団まで、全ての創造物に対する責務を手にしたあなたの中に、神の光が呼び起こされます。

この儀式は、これまで地球上で受けることはできませんでした。このイニシエーションのレベルまで到達し、自分の中のキリスト意識やブッダ意識を目覚めさせた人はいましたが、それを他人に伝えることは、今日まで不可能だったのです。スピリット(精霊)から人間への伝達は時にはありましたが、人から人への伝達は今日まで起こりませんでした。

けれども2006年夏、アンデスにいるインカの長老によって、クリエイターの儀式は私たちに差し出され与えられたのです。

 

ムナイキは私にとって重要な変化の時に引き寄せられました。

自分の可能性を拡大してくれたムナイキにとても感謝しています。

ムナイキ伝授の中で様々な人と出会い、愛を分かち合うことの素晴らしさを体験しました。

マスターになってからは時間の枠や行動の制限などが取り除かれ、自分にとってすべてが可能であるということをムナイキは教えてくれました。

受け取ることから与えることに変化した流れは自分の中にある豊かさを実感させてくれました。


 

ムナイキは準備ができた人に響くのではないかと思います。

そのタイミングは絶妙で宇宙の流れは本当にすばらしいと感じました。

 

ムナイキの愛を伝え、この地球上でたくさんの人と出会う歓びを体験し、さらなる高みへと登るマスターの道。

自分の枠を外し、自分を自由に表現すること、拡大発展することができるようになっていきます。

愛と共に共に変容をもたらすムナイ・キのエネルギー。

ぜひ体験してみてください。