皆さん こんにちは照れラブラブ
 夫婦で量子場師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ)です。
 
 
 
 引き続き ニューヨークの話
 

 
 宿泊先は40階建てで、ほぼ一番上の部屋でした。
 
 
 ある日部屋に戻ろうとしたら・・・、エレベーターが止まっていました。故障したらしい。
 今直しているけど、どのくらいかかるか分からない状態とのことでした。
 
 
 
 
15:00
 じゃ、セントラルパークに行こう

 

 



 妹の携帯カメラにはいろいろな機能が着いていて、こんな写真を撮って、遊びました。
 


多焦点撮影で 街頭を食べる! 
これ妹です。 双子?と何度聞かれたか

 



全天球撮影 
実はここで右手を上げているのは私 

 



17:00頃
 帰ろうとしたら・・・
 ぅぅ・・・ まだ復旧していない・・・


 では近くのスタバで待機。
 
 
 
17:45位
 妹をスタバに置いて、様子を見てきたけどバツレッドまだ修理中

 
 


18:15頃
 先ほどは 復旧してないの前提で 、戻るつもりで妹をスタバに置いていったことに気づき、今度は 妹がまず『エレベーターが動いてるよー!』とOKサインをして、私も もう ここを出るつもりで、トイレに行って、片付け始めると・・・
 
 やはり 妹がOKのサイン!!まじで!?びっくりハッ


 星イメージしやすいように『OK』をして、それを見て、私はスタバを実際出ようとすることで、未来を実現させたんです。意味わかりますか?




 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 


  エレベーターは復旧したとは言え、マニュアルで動かしているから あっさり乗れるわけでもなかった・・・。
 階下で待っていました。 ぼけーぐぅぐぅ
 
 


 しびれを切らした方が階段でのぼっていく中、私も妹も  40階は流石にのぼる気ゼロ!
 

 
あっ、
 屋上のPH(ペントハウス付近)にあるエレベーターが動き始めたー、と思ったら 僅か一階動いただけで、また戻っていく。
 

 
ガーンショボーン
 すぅーーっと帰れるイメージをしても、ダメか・・・



 
 すると、観察術講座受講済みの妹が
『40,39,38,37,・・・』と一階ずつ下りてくるイメージをし始めました。
お主やるな!びっくりハッ『面白そー!』と、私も参戦。
 
 

これは偶然か⁉
(゜O゜;、本当に降りてきたんです。
 

 
18:30
 私たちが3階,2階,1階と言ったときに ほぼ丁度 一階に到着。
 
  そして すぅーーっと部屋に戻って、めでたしめでたしチュー音譜


 
 
 こんな風に 私は量子場調整と共にいつも居ます。起こってしまったことに対して 受け身で歎き悲しみ文句を言う時間を、何か出来ないかな~⁉チューって考えて 楽しんでます。

 旅のお供に、人生のお供に 量子場調整を勉強してみませんか?
 

 

 右矢印最新のスケジュールはこちら 

量子場調整、講座のリクエストお待ちしてます。

 

 【量子場調整 対面/遠隔1回 8000円

レ点鬱や疑いのある方、不安症でお悩みの方
レ点発達障害、発達障害疑いの方 特別価格
レ点量子、講座に興味のある方
レ点夫婦関係、対人関係にお悩みの方
レ点量子場師になりたい方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 

お申込み・お問い合わせ
量子場師 紅林 正美
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞