こんにちは 量子場調整師紅林 正美 (クレバヤシ マサミ) です。


量子場調整では 『若さ』 や 『性エネルギー』 を調整する項目!?!? があります。

 

星やり方は その量子場情報を引っ張ってきて 身体に映して観察し、調整しますが、この理論については量子場観察術講座や 量子場師特別認定講座にてご説明してます。

 


昨日の講座の中でSさんに 自分の若さ、性エネルギーの場を観察していただきました。

すると この部分のSさんの量子場は 
①老化している か、
②(性的に)自信がない
そんな感じの量子場でした。


Sさんは 30代で、見た目はもっと若いかと思うほどキラキラ美しくキラキラスタイルもよくキラキラ・・・、
①も②も当てはまらないような・・・

でも、お話してみると どうやら自分の魅力を出さないように隠してるみたいです、既婚者だからと。

 

 

びっくりハッ本当に多いです、そう言う考えの方。 
若い頃ほっそりしててモテて、今は既婚者だからモテると困る が根底にあるからか 痩せれない方もいらしたっけびっくり

 

胸のシルエットが出ないようにセーターダボっとしているのを着てる方もいましたし、メガネメガネをかけている方もいらした。チュー


実は私も結婚してから、一時期スカート短いスカートを止め、身体のシルエットが出ないようにし、胸元が開かないようにしていました。私的には男性の目を引かないように地味に努めていました、既婚者だから、とてへぺろ


この状況に出会うと 旦那ちゃんが男性目線で吠えます!!パグワンワン!!

『違う!!真逆だ!! エロさ全開で行っていいんだ~!! 』 と ラブラブOKプンプンラブラブ 

うん、昨日も力説してたなぁ爆笑音譜



モテて誘われて嫌なら断れば良いだけで、男性の視線の中に居るのは 逆に魅力を磨かれて良い!! こんな短いスカートをはいて『誘ってる』と思われたら嫌だな、なんて考えなくて良い!だそうですヨ、世の貞淑過ぎる女性の皆さん照れラブラブ

 注意若さ魅力を自ら封印して抑えれば、無意識がそれは必要ないのか?と勘違いして、要らない方向へ行きますからご注意を叫び怖い怖い・・・

 


FB_IMG_1478954027463.jpg

 

 

話を戻します。

昨日の講座で Sさんは そうか!と思うことで顕在意識を変え若さ、性エネルギーを自ら調整することで無意識を変え、講座の最後の頃 お別れする時 私がドキドキラブドキドキするほどの笑顔になられた・・・きゃっラブ

思わずメールをしてしまった!!

 

Sさん 自覚されてるかしら⁉
お別れの時もそうでしたが、その前から 笑顔が色っぼいなぁー、エロいなーってドキッとしてましたよー
( *´艸)キャー!!

って、旦那ちゃんに話したら 旦那ちゃんも思っていたようです。
おおお!良いですねえー

 

 


Sさんからお返事メール

キャーッ♡
自覚なしでしたー!!
今帰り道にスーパーでお買い物していたんですけど、
レジの男性スタッフに舐めるように見つめられたので、「ん??」と思っていました(^_^;)
結婚前は、男性からのこの視線が嫌で嫌で(通勤電車30分の間とある中年男性に見つめ続けられるという経験がトラウマで)自分で「エロ要素を」封印していたんだという事を今日思い出しました ε-(´∀`; )

 

誰かに誘われたら断ればいい!!
トラウマがあるなら消せばいい!!左矢印
変な人に会いたくないなら 場を設定すればいい!左矢印これらは講座でやります!)

だから 皆さん ご自分でご自分の魅力を封印しないで下さいね照れラブラブ

皆で解禁しましょうネウインク

 



最新のスケジュールはこちら
★量子場調整師になりたい方 ご相談に乗ります!
★対面、遠隔の施術 承ります!

★量子に興味のある方
★発達障害の方、その疑いのある方!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
お問い合わせ、ご質問
量子場調整師 紅林 正美
ラブレター
8888masami.k@gmail.com
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞