所沢ドトールから不快な挑発。
加担者ルートが次々と…駅、電車内、喫煙所付近など近寄られると異様な『ばか笑い』をしきりに繰り返すスポイルと世間話にかこつけた悪態。

また、電車内など加担者メンバーは口臭が酷いメンバーが多いが、電車内で私からハンカチで鼻を押さえる事もしばしば…
それを逆に猿真似を繰り返し挑発するつけ回し、監視、加担者メンバーには、すれた連中や口汚くガサツ層が多い。

民主寄り(所沢ドトール前や店舗内外から挑発は民主層、なども多いので)宗教団体と連携か?非常識でどちらも自己顕示が多い

『宗教団体は嫌われるから』と言い訳が多いが某宗教団体とタイプが変わらない。
イエスキリスト信仰宗教団体でしたが、マナー違反は団体になると平然と出します。
私は今日の姿からイメージが変わりつつあります
最近、派手に布教が目立つ

危害行為を平然と繰り返す加担者ルート、監視、つけ回し、不快にさせ、こき下ろし『からかわれている』『へこませている』と言う自慢話が口癖です…ガツガツ欲望が絶えない連中で非常識で不快な層が目立ちます。

寄生虫ですね…

帰りには職場内会話などや業務監視、泥棒グループが如何にも世間に紹介でもしているつもりか?徒歩中でもべちゃくちゃ喋り取りつきます。話す内容は監視、搾取した情報収集内容ばかり。如何にも『まるで関係無い会話をべちゃくちゃ喋る』と言う、演出と自分達がネジこまれた時に『逃げる』盾に演出。至近距離で如何にも知っていたようにベラベラ…アイツは…など

目的は『付きまとい、監視、をしていると言う私への自己顕示』と『何も言えないだろう…』と言う挑発

喋る台詞は変わらない
尚更、『監視をしている』と言う威圧を与える効果を狙う悪質なストーカーは『非常識な寄生虫性質』です…上から下まで汚らわしさと嫌悪感を意識誘導する連中には、そこまで考えず『不快にさせ、苛つかせるのがこぎみ良い』パッパッパー

誰も喋っていないのに突然『あかねにする』など解説を始める…

挙句『何から何まで自分を知られているから嫌う』など開き直り合理化

アホ