どんどん広がるヘアドネーション。あなたの髪が子供達の笑顔に繋がるんです!31cm以上の長さが取れれば寄付は可能です

{3BFF66AF-DAB0-4248-ADF3-5CB1B3F019EB}
こんにちは  尼崎 武庫之荘 武庫元町美容室
アトリエグロー オーナー未歩です


http://ameblo.jp/8888-love-peace/entry-12192790162.html?frm=theme



ヘアドネーションを知って寄付しようと思われ、
でもショートヘアにするには勇気が無くて

そんなお話をお伺いする事もあります

ヘアドネーションしたい!けど今の長さではショートカットになるのはなぁ〜って。。私も無理にショートヘアにするのは オススメしたくはないですが


とっても長さがあって ロングスタイル、ミディアムスタイルが可能な事もあるんですよっ


とっても長い髪なら
{D8BE4392-F50A-47A6-8CBE-4F95D218A8C3}


寄付する髪もしっかり長さもとれて、
{1C694EE5-58E4-4362-AEA0-4F2A984375EC}


仕上がりの長さも残せます
{43449BC8-6DDA-473B-A6F8-8ADE7D25E104}

ヘアカラーや縮毛矯正も一緒にされる方は多くて💕



{CBCEB563-03DF-4D02-A2CA-842FF1AFF6EC}

{37C1F912-2146-4B0C-A579-80A63E4E4278}

もちろんヘアドネーションだけでもOK
{24CF26D9-7570-47DF-A804-1E7A4987F0FE}

仕上がりのデザインは、もちろん大切!好きな長さ、デザインで 寄付した後も 楽しむって大切ですねっ!



尼崎・立花・武庫之荘・武庫元町・塚口・昆陽・伊丹・園田・西宮・甲子園・宝塚・川西・夙川・大阪・神戸・御影 ・吹田市     愛知県、福岡、といった遠方からもたくさんお越しいただいております


武庫之荘 美容室 アトリエ グロウ


艶やかな髪に憧れる方、ゴワゴワした髪をなんとかしたい方、マイナス5歳若返りたい方、髪のダメージを最小限に抑えてヘアカラーやパーマをしたい方 、自分に自信をつけたい方、毎日happyに過ごしたい方 。から人気なサロンです