ブログでのお知らせが少し遅れてしまいましたが、


去年の12月に不妊整体を受けられていたお二人の患者さまより


嬉しいご報告を頂いておりましたキラキラ



まずAさんから


『妊娠できましたラブ!!


というご報告ビックリマーク



貧血が酷く、


当院での施術期間が1番長かったAさん。


ご報告を受けた時はとても嬉しかったですううっ...



貧血や隠れ貧血の方は不妊になりやすいですが


基礎体温が高温期と低温期の2層に分かれていて


一見安定しているように見える方もかなりいらっしゃいます。


Aさんもそうでした。



でも、あくまで『一見』ですね。


貧血体質によって妊娠が妨害されている状態が


基礎体温の細部にちゃんとに表れてくるので


そこを見抜いて体質改善できるかどうかが勝負でした。



Aさんの場合、貧血に関する数値が相当悪かったので


この体質改善に時間が掛かりました。


しかし感情を乱すことなく本当に良く頑張られたと思います合格



無事にご出産されますよう、


今後もご協力させて頂きますグッド!キラキラビックリマーク




お二人目のBさんからは、


『無事に産まれましたキャハハ!!


とのご報告ドキドキ



Bさんは上のお子さんの時にもご懐妊前に


なかなか妊娠に至らないということで当院にいらして


無事にご懐妊して出産されましたラブ



そして「2人目も確実に妊娠に結びつけたいビックリマーク


とのことで再度お体を整え


ナ、ナ、ナ、ナント双子ちゃんをご懐妊し


今回無事にご出産にされたのでした音譜お願い



不妊で悩まれていらした時のBさんは


『子供は5人欲しいです泣ビックリマーク


と何度も仰っていました。



今ではアッと言う間に3人の子宝に恵まれ


テンヤワンヤの嬉しい悲鳴をあげながら


毎日を送られていますきゃー心


本当におめでとうございましたウインクラブラブクラッカー



そんなお2人の「おめでとうドキドキ」を祝すると共に


もっとより多くの方に


「不妊整体」の効果を感じて欲しいという想いを込めて


2月末まで、不妊整体の初回料金を半額にする事にしました。



不妊整体  初回 7560円3780  です。



半額といっても勿論


通常料金の場合と何ら変わらない対応と手技を提供致します。



迷われている方はこの機会に


不妊整体コースのバックアップ体制を


ぜひ1度お試し下さいハート