ITECの水素ポッドの実験をしました。

 

水素に反応する試薬があり、水素が入っていると青色の試薬が無色透明になります。

 

 

左側が水道水、右側が海洋深層水で作った水素水です。

試薬を数滴入れます。

 

 

 

分子上、水素は抜けやすい(空気中のOと結びつくため)という性質がありますが、

ITECの水素ポッドは水素が抜けにくいのです。

 

初めて海洋深層水で試したのですが、わたしもびっくりしました。

こんなにも、海洋深層水だと水素が抜けないという事を目の当たりにして、海洋深層水の凄さにも驚きです。

 

15分後

30分後

 

 

45分後

ここであまりにも変化がないので、試薬を追加したのですが、すぐに透明になりました。

びっくりしました。

 

 

60分後

 

 

90分後

 

 

 

120分後

 

しかもお湯もできます(80度まで)アップ

 

 

水素ポッドに秘密があって水素が抜けにくい構造になっています。

 

他メーカーさんの水素水は試薬がすぐに青に変わるそうで、この水素ポッドを見て驚くそうです。

 

水素水が作れるという機械も世の中にはありますが、まずはどのくらいの水素が発生しているのか、本当に水素ができているのか、どのくらい時間もつのか、という判断は必要かと思います。

 

 

こちらの水素ポッドは、医療現場で使用されているものと同等の品質です。

 

美容院でお客様がパーマ、カラーなどで待たれている間に同時進行で吸入していただいたり、

動物病院でも実際に命が危ないという窮地を救ったという話を聞いています。

 

活性酸素の中でも悪玉活性酸素と結びつき、体から水分として排出します。

 

 

一家に一台、お店に一台、大切な人や家族の健康を守るために、ぜひ活用してくださいキラキラ

 

 

 

 

海洋深層水 美味しいですラブラブ

 

 

今日から体質改善がんばりますビックリマーク

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ITEC 会員登録でお買い物に使えるポイント50Pプレゼントキラキラ

購入していただかなくても、お友達をご紹介していただけると、

さらに50Pプレゼントしていますニコニコ

 

どんどんポイント貯めてポイントで商品購入してもいいですね音譜

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+