今日も福岡国際会議場でITECの事業説明会でしたアップ

 

ちょうど成人式と重なって、振袖を着られた新成人の方々のキラキラしている姿に20年前の自分を思い出したり。。。

(ハッ年がバレるあせる

 

 

今日の講師の方は、アトピーとアレルギーに悩まされ、そしてお子さんも同じようにアトピーがあり、眠らない子で有名だったと。

あまりにも眠らないため、ご夫婦も過労で倒れ、ご両親に協力を求め実家で育てる事に決めたものの、それでもご両親まで過労で倒れ、ご近所の方々も心配して協力してくれたというお話を聞かせてくださいました。

 

 

まだ小さなお子さんに使うステロイドが、当然のように大人が使うような強いものを処方するお医者さん、この苦しみはアトピーの人でないとわからないと涙をこらえて話をされていました。

 

しかし、この重度のアトピー、アレルギーがITECに出逢った事で人生が変わったと強く言われていました。

 

 

 

自分の持つ細胞の力を発揮させる間葉系幹細胞培養上清液や水素、医教マーク印の酵素ペーストなど、全ての商品にDDSドラッグデリバリーシステムを入れたアイテムで自然治癒力を高めるITECはほんとに素晴らしいと思います。

 

 

 

加えて、今展開している加盟店募集についての、先見の明も。

 

 

 

今、病気の治療に薬が使われていますが、これが今後薬から細胞で治す時代に移り変わります。

今はまだ知らない人も多く、非常識に捉えられます。

 

しかしこれは、携帯電話の発展と同じように発展成長していく事がわかっています。

 

 

アメリカで模型を作っている時に誤って指を切断した男性が、魔法の粉で指が生えてきたというVTRが2009年にテレビで流れました。

細胞外マトリックスという粉です。

 

今ではアメリカでは、この再生治療が当たり前になっています。

 

 

 

この版権を医療の分野で100%占めているのが、昔カメラ販売などをやっていた企業です。

なんと2000億円を投資したそうです。

 

そして、目の分野では○ート製薬、肌の分野でITECが版権を持っています。

 

ITECは7つの国立大学や理化学研究所などとタッグを組み、国が大学への援助を止めた後、民間企業に託された研究開発のスポンサーをしているため、この版権を獲得できました。

 

 

携帯電話の市場は20兆円、しかし再生市場は600兆円ともなるそうです。

 

 

携帯電話の利権の話はご存知でしょうか?

大きな肩から下げる携帯電話が初めて世の中に出た時、誰が使うのかという世論でしたが、そこに目をつけたのが先見の明。

今では国民1人1台の時代でもうすでに飽和状態です。

 

この先見の明があった人が今自動的に何もしなくてもお金が入ってくる権利を持っているんですよね。

 

所ジョージさんとか、叶姉妹とか、有名なお話です。

 

 

しかし、我々一般人には入ってこない話です。

 

気付けば払う方、使う方になっている仕組みの中にいるわけです。

ETCもしかり、キャッシュレスもしかりです。

 

 

払いたいか?貰いたいか?

 

 

誰だって貰いたいですよね。

 

その為には、貰える仕組み側の人間にならないといけないという事です。

 

 

そこで、 ITECのオーナーが私たち一般人にこの権利収入を得られるチャンスという話が加盟店募集なんです。

 

加盟店は1000人に1店舗だけ、12万7000店舗で終了です。

しかも、個人が参入できるのは10万店舗までなんです!

今は4万2000店舗まできていますが、続々とものすごい情報に何もしなくても自動でお金が入ってくるお財布の仕組みを仕掛けてくださっているおかげで、もしかしたら春には終了してしまうかもしれないと個人的には思ったりしています。

 

10万店舗以降は、実店舗と顧客をお持ちで、かつ加盟金も一般のフランチャイズのように高額になり、面接などもあるそうです。

 

今は加盟金はゼロ円!!!(詳細は説明会にてご確認ください)

 

しかも、ロットは一個からで在庫を抱える必要も、店舗を持つ必要もなく、スタッフも要らないため人件費もかかりません。

 

こんなに条件の揃ったフランチャイズ募集のチャンスの波に乗れるか、先見の明があるかのタイミングです。

 

 

もしちょっとでも気になった方は、全国で開催されている説明会にどうぞ足を運んで見られてみてください。

怪しい会社ではありません。ネットワークではありません。

説明会は無料で、何度でも聞く事ができます。

もちろん無理な勧誘などは一切ありません。

 

 

説明会の日程がお知りになりたい方は、メッセージにて対応させていただきますニコニコ

 

 

このブログを読んでくださった方も何かのご縁かもしれません。

ほんのちょっとのきっかけを、掴んでいただければ幸いですひらめき電球

 

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

ITEC 会員登録でお買い物に使えるポイント50Pプレゼントキラキラ

購入していただかなくても、お友達にご紹介していただけると、

さらに50Pプレゼントしていますニコニコ

 

どんどんポイント貯めてポイントで商品購入してもいいですね音譜

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+