8296の日 | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

8296の日

どーもYOHEYです。

SMAPが解散して、なんか元気なかったYOHEYです。

俺はSMAPのファンではないけど、中居くんに「うたばん」で何度もお世話になったり、キムタクのファッションを良く真似たりしてたと前のブログで書きました...

PaniCrewもダンス界のSMAPを目指そう!

と頑張っていた時期もありました。

解散はしょうがないと思うし、メンバーが決めたならそれを受け止めるんだけど、色んなニュースや記事で、メンバーの仲が悪く見えるような情報をとても見たくないのです。

俺たちも18年やってるけど、仲が悪かったら18年も続かなかったと思う...

SMAPは25年目なのかな...

仲が悪かったらそこまでいかないでしょって思ってしまう...

25年もできるグループが今更仲違いとかないでしょって思ってしまう...


PaniCrewだっていつかは解散するかもしれないけど、仲が悪くなってとかじゃなく、方向性とか何か目標がなくなったからってだけだと思うんだ。

メンバーの仲違いで解散って見えるような記事が信じられないんだな...

多分俺は...

だから何にも信じないぜ!!

PaniCrewは先日8296の日ということで(8月21日だったけど)久々にワンマンライブを開催しました。

小さなライブハウスだけど俺は最高に楽しみました爆笑

まだやってるんだって人もいるだろう...

もー過去の人っで思っている人もいるだろう...

だけど、俺たちはワンマンライブで人知れず最高の時間を過ごしていました。

俺はもっとたくさんの人達に見て欲しいって願望はあまりない...

でも、今まで見たことあるって人にもう一回今のPaniCrewを観て欲しいって思う。

なぜならみんなと過ごした青春がまだライブにあるから

俺はもう42歳だけど、まだまだ俺は20代の気持ちだし、リーダーもまだ17歳の気持ちでライブしてるからwww

俺はこの人達観てたら元気出るってグループでまだいれてる自信があるんだ。

なんでかわからないけど、ライブですごいパワーを俺はみんなからもらっている。ライブに出たらもっと頑張ってやろーって思う。

俺がパワーをあげないとダメなのになw

だから次はみんなにパワーをって思ってまたライブに立てるんだ!

ありがとー!!

また次会うまで時間あるかもだけど、仕上げてくるから待ってて下さい!

年末の18周年おめでとうツアーにみんな参加よろしくお願いしますアップアップアップ

じゃあまた時間ある時にブログ書くからねー

YO(HEY)
YO(HEY)
YO(HEY HEY)