Chu-Zのあすかの卒業について... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

Chu-Zのあすかの卒業について...

先ほどのKawaiianTVにて発表された、あすかの卒業を聞いてびっくりした人、悲しい気持ちになった人がたくさんいたと思います...。

Chu-Zは6人で武道館でのワンマンライブ開催をモットーに2012年に結成してから、ここまで小さな小さな芸能事務所で本当に駆け抜けてきました。

今まで何度も何度も倒れ、立ち上がり、そしてまた倒れまた立ち上がるの繰り返し、ここまでやってきました。



あすかはもともとはアイドルに全く興味がない子でした...



番組でも言っていましたが、彼女の夢は女優になることでした。



そんなあすかに半ば強引にアイドル活動をさせたのは他でもなく私でした。


あすかは王様のブランチのレポーターに抜擢され、結成当初はChu-Zのライブより王様のブランチを優先していました。


Chu-Zが忙しくなってきた頃、ブランチのレポーターよりChu-Zを選んでくれないか?

と問い掛けたら...


あすかは嫌な顔1つせず、Chu-Zで天下を取りますと言ってくれたのを今でも覚えています。




あすかはこの3年半、本当の自分の夢を捨ててChu-Zに捧げてくれたと思っています。

彼女が本当に武道館を目指していたことも、誰よりChu-Zを愛していたことも私は知っています。

彼女は武道館に向けて走っていました。



そんなあすかがある時、私に言いました。


「オトナ女子のエキストラで一流の女優さん達の演技を直で見た時、自分の夢を思い出しました。」と...


大好きなChu-Zの夢と自分の夢である女優...


あすかは毎日毎日悩んでいたと言っていました。


相談を受けた時、私はChu-Zの卒業を勧めました...



私なら確実に自分の夢をとるからです。




みんなと約束したから...

Chu-Zが大好きだから...




自分の夢を捨ててまでグループに捧げる人生を私は歩んでほしくないと思ったからです。


人生をかけて応援してくれているファンの方々もいることでしょう...

裏切られたと思う方もいるかもですが、私はこの判断が正しい判断だったと思っています。



6人でChu-Z...


というなら大切なメンバーの夢を応援するべきだ!!

とみんなに言いました。




あすかが卒業したらChu-Zは終わった...

と言われるかもしれない...

だけど、Chu-Zは終わらない...

終わらせない。





俺もメンバーもこれからも武道館を目指し、あーちゃんが心配にならないように頑張らなきゃって思う。

残ったメンバーもいつかは自分の夢に向かう時がくるかもしれないが、その時はその夢を応援したい。

あーちゃんの夢が叶うように俺は全力であーちゃんを応援するんだ!って思っている。


ファンのみんなもあーちゃんを見守り、応援して欲しい。

そして、Chu-Zの応援も変わらずして欲しいです。



バカなので、しっかりとした文章を書けてないかもしれませんが、これが私の気持ちです。

最後にもう一度...

これからもあすかとChu-Zをよろしくお願いします!!


PaniCrew YOHEY