カ↑イマン!速報

もはや廃墟

ブログ、大幅に改装しました。by柴犬

テーマ:
どうもこんにちは。柴犬です。

先日、北海道CSのフロアジャッジとして両日参加させていただきました。

が、自分はジャッジとしての仕事を十分にしていなく、参加者の皆様、および他の運営の皆様に
迷惑をおかけしたことをこの場をもって謝罪したいです。

ジャッジの仕事をサボって椅子で寝たり、携帯を弄っていた行為は、とても運営とは思えない、
態度の悪い行為だったと思います。

もし、次回以降こういう仕事をさせてもらえるのなら他の皆様に迷惑をかけないよう、一生懸命取り組みたいと思います。

すみませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


使用デッキ:赤侵略tクロック

構築はテンプレなので説明省きます(>_<)



一回戦 イメン 個人○×○ チーム2-1

一本目トプギバイクで轢殺
二本目 4スタトリガーシャワーオチャ返しにパゴス立てられて死
三本目 4スタ 7になるとオロチが怖いので侵略ガッツリ乗せて6t目に禁断解放させて勝ち

二戦目 アナデッゾ 個人×○× チーム0-3

一本目 4スタバイク返しにサイコデッゾ当てられてジリ貧 そのまま死
二本目 2-4ターボ そのまま上から引いたバイクを当てて勝ち
三本目 一本目と同じ負け方 トップGT祈ったけど ヴォルグでGT2枚見えて オワオワリ

三戦目 赤侵略tクロック 個人○×× チーム0-3

一本目 2-4ターボ 引いたバイク投げつけて勝ち
二本目 無駄に禁断解放してたらクロック踏んで返しにレッドゾーンで負け
三本目 2-4ターボ をZで殴り返し受けて からズルズル盤面もっていかれて 後はトリガー踏まなければ勝ちってとこでクロック踏んでサヨナラ

四戦目不戦勝 ちょっと悲しい

結果。
個人4-5
チーム 2-8
というちょっと残念な結果に終わりました。
もうちょっとはやめはやめに構築決めてプレイング覚えるべきだったなあって後悔してます。

でもDM復帰のいいきっかけになったし、チームメイトの二人、調整に付き合ってもらったN・HERO さんにはとても感謝してます。
ありがとうございました。
また機会があれば仙台CS出たいな。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはおひさしぶりです生きてます。

一年半ぶりくらいですかね? ははは

まあタイトル見たらなんとなく察しはつくと思うんですが、僕、仙台CSチーム戦出るらしいです。

いやーーーーーーーーーーーーーーーー、どうしてこうなった。

なんでこうなった。自分が一番よくわかってない。

すごーーーーーーーく過程を省略すると、友人にCSでないか、と誘われて断れずこうなってしまった。

僕は一昨年の夏休みの静岡CSで燃え尽きてカード資産を全部売って完全隠居してたんですけど、
またこういう形でDMを触れるというか、CSという場所に行けるのがほんとにいまだに信じられない。カードプールは無いわ、プレイングはないわで実際ヤバい

 カードプールは狭いながらも先月からはvault大会にも気が向いたら出るようにしてます。
勝てないけどね。なんせリアルではデッキ組む資産もないし、最近の環境を知る、デッキでの戦い方 等を知る良い方法だと僕は勝手に思っています。ランカー目指して現在進行形で頑張ってる。

 今、こうやって少しづつDM復帰(?)に向かってるのもCSに誘ってくれたリア友、チームを組んでくれた島流しさんのおかげだし、ホントに感謝しないといけないな、と思っています。

せっかくCSに出れるのだから、自分の持ってるチカラ、ポテンシャルを出し切って思う存分、
アバレていきたいと思う。

どうせならバキPとってアドとりたさある。

うん、DMP感取り戻してきた。
頑張るしかねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!

それと単なる告知になるんですが、

北海道CS 3/20,3/21 



もよろしくお願いします。運営手伝いします。
詳しくは 北海道CSホームページ まで!

書く内容は大体これくらいだろうか。








あっそうだ全然関係ないけど


もしハースストーンでフレになりたい人いたら、 
shiba#1305 にフレンド申請くださいな。マジでフレンド欲しいです。

長々とした文章になりましたがまぁこんなところですかね。
仙台CSでいろんな人と交流できたらいいなぁ、あとおいしい牛タンたべてぇなぁ



(画像はイメージです)


おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。