こんにちは(*^◯^*)
食べものの教室sucre工房、結婚教育カウンセラーの林原陽子です(≧∇≦)

今日は、朝から
女性✨✨💖のジュエリーデザインをされている友理子さんのお茶会へ☕️
{67C1654C-914E-4254-BE8B-332FC71B26F3}


初めてお会いしたときから、こんなに女の人❣️感があるのに優しく、でも強さもありそう、惹かれる方でした(≧∇≦)

いつか、ジュエリーをお願いするなら友理子さんに❣️と思い描いていました✨

お茶会終わりに、友理子さんに注文しちゃいました💖

アクセサリーは、
手にすることがなく、
ネックレスは、ばらさんにもらったお気に入りを肌身離さずずっと付けていて
よく変えるものと言えば、ピアスです。
ほとんどのピアスは私が私のために、購入したもの。
こだわりがあり、ほぼ
シルバーのティファニーのピアス
と決めています💕

直感でこれ!と思う石を選んで、あとは
丸投げです❤️
友理子さんが作るものなら大丈夫✨✨
できるのが楽しみです❤️

ワクワク増えてます。