鼻呼吸でいびき防止テープ | はるはるはれる

鼻呼吸でいびき防止テープ

【鼻呼吸でいびき防止テープ】を試してみましたハート








名前の通り鼻呼吸でいびき防止テープ一箱に30日分(30枚入り)音符

旦那からイビキが酷いよと言われてたので嬉しいアイテム


寝ている間に開く口を閉じるように設計されたマウステープ

男女どちらも使えるように工夫されております


柔らかい薄い本物の皮膚のような色と素材で収縮制もあり不快感もほとんどなく、長時間の貼り付けをしてもふやけたり荒れる事なく快適に使えましたデレデレラブラブ

口呼吸の私ですが口元もまったく開かなくならないのでストレスにならなく良かったです







使用した翌日、旦那に「今日うちイビキどうだった?」と聞いたら「いつもより静かだったから逆に心配だったと言われました」笑っ!

効果あったようで嬉しいっっっピンクハートピンクハートピンクハート