ナノティーミストスプレー.パート2!! | はるはるはれる

ナノティーミストスプレー.パート2!!


PALCCOATの光触媒スプレー【ナノティーミストスプレー】を試して良かった事を報告しますねチョキハート






まず初めてナノティーミストスプレーの事を知る人のために軽く説明させて頂きますグッ


光触媒とは光によって化学反応を起こすけど、自分は変化しない物質の事らしいです



ウイルス、カビ菌、雑菌、悪臭、有害VOCガス(シックハウスのホルムアルデヒド)などが、光に反応して水と二酸化炭素に分解されて除去してくれ、一度スプレーすると効果が長期間継続してくれる嬉しいアイテム拍手100点


一度コーティングした膜は太陽光や室内光を受け繰り返し効果を発揮してくれる優れものですキラキラ


成分が純水と酸化チタン、微量の銀イオンだけなので小さな子供が居ても使えます


除菌、消臭、抗菌効果もあり今回は気になる車内に使いましたOKルンルン




車の中って水洗い出来ないから雑菌や臭いが気になりますよね

子供が車の中でお菓子を食べたり、汗だくで車に乗ったりしたこともあり臭いも軽く気になってて芳香剤を使ってましたが香りが強くて逆効果でした滝汗アセアセ

ですがナノティーミストスプレーはそんな悩みを解決してくれ

しかも子どもでも安心して使えるのでチャイルドシートにも使いました音符

ほかにもリモコンやバッグにも使ってます(直ではなくペーパーを湿らせて使いました)






そらそろ衣替えの時期なので着なくなった服には洗濯した後に一度スプレーしてから乾かしてしまうようにしてますピンクハートピンクハートピンクハート