C・C・LABO プレミアムセラム 5mL | はるはるはれる

C・C・LABO プレミアムセラム 5mL

ミックウエルヴァオンラインショップ


【C・C・LABO プレミアムセラム 5mL】を試してみました
ハート








超高濃度ビタミンC美容液で無添加処方の100%天然由来成分で刺激なく使えましたキラキラ

トローリと濃い重めのテクチャーですが、使用してみると思ったよりも伸びました

肌もしっとり長時間潤いました音符




ですがベタつき感がありそのまま使うなら夜のスキンケアとしてがオススメ

翌日まで肌がしっかりと満足なほど潤い乾燥肌の私にはピッタリでしたキラキラ!

C・C・LABO プレミアムセラムは化粧水と混ぜての使用も大丈夫なので朝のスキンケアとして化粧水に何滴か使うとベタつく事なく、ちょうどよく潤い良かったですピンクハート

5mLと量は少ないですが化粧水などに混ぜることにより思ったよりも量の減りは遅いと思いますOKキラキラ

また、値段も安くてお財布にも優しくリピートしやすいアイテムですピンクハートピンクハートピンクハート


ミックウエルヴァオンラインショップ