+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ | はるはるはれる

+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

【+OneC(プラワンシー) プレミアム ハイドロゲル アイパッチ】を試してみましたハート






寒天をもとに作られてる、ぷるぷるゼリーのようなアイパッチ





なので乾いた肌に密着してくれて、ずれる事も取れる事なく朝は掃除など家事をしながら、夜はテレビやスマホを見ながら(ながら)スキンケアが出来ましたウインク流れ星

ほんのりフローラルの香りがして癒されながら使えました

ツバメ巣エキスやサラブレット馬プラセンタなどの美容成分がたっぷり入っており目元や口元をピンポイントにスキンケア出来、しっかりと潤いもちもちになりましたピンクハートピンクハートピンクハート




使い終わったアイパッチはお湯で溶かして手に使いました音符

無駄なく手軽に使えるので良かったですピンクハート


+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ