くるポンタブレット | はるはるはれる

くるポンタブレット


くるポンタブレット

【くるポンタブレット】を試してみました
ハート






5種類のオリゴ糖+高密度濃縮乳酸菌や食物繊維やビタミンCを配合した「くるポンタブレット」

なので腸内環境をサポートしてくれスッキリキラキラ

ヨーグルト風味のおいしいタブレットなのに、甘味料として人工甘味料や砂糖などを使わずキシリトールを使用してるので子供からお年寄りまで安心して食べれますデレデレラブラブ




我が家の息子がコロコロウンチで3日とか出ないときがあるので試してみました

食べるか心配でしたが美味しかったのか「もっと!」って喜んで食べてましたルンルン


くるポンタブレットと一緒に送られて来たシールを食べた後に楽しそうにカレンダーに貼って喜んでますウインク流れ星







そして続けて数日でコロコロウンチじゃなく柔らかいウンチがどっさり!!

スッキリしたのか御機嫌でしたピンクハートピンクハートピンクハート


続けて毎日たべさせてるのですが決まった時間に出るようになり助かってます

くるポンタブレット