NANO CLEAR | はるはるはれる

NANO CLEAR

【NANO CLEAR】を試してみましたハート






乳液のようなテクチャーですが、乳液よりも柔らかくスッと浸透して肌馴染みが良かったですキラキラ




伸びよくポンプタイプなので私は2~3プッシュで大丈夫でした(しかもこのサイズで約一ヶ月は使えるとの事)

ベタつく事なく潤うのにサラッとした仕上がりで香りもなく使いやすいですラブラブ

なので私はハンドケアとしても使っておりオススメチョキピンクハート

乾燥肌の私には夜にはちょっと物足りない感じでしたのでプラスで美容液を使わせてもらってます


ですが化粧水、美容液、乳液、クリーム、導入液、パックの1本6役 してくれる忙がしい主婦には嬉しいアイテムピンクハート

そして界面活性剤、合成香料、鉱物油、着色料、アルコール、パラベン不使用なので刺激なく子供も使えるほど優しく乾燥が気になったさいに子供と使ってますウインク流れ星

ポーチなどに入れて持ち運びしやすいサイズなのでお泊まりの時にも活躍しそうですピンクハートピンクハートピンクハート



NANO CLEAR