エステグランデ Fブレイククリーム | はるはるはれる

エステグランデ Fブレイククリーム

12月に全国のロフトで先行発売した新商品のエステグランデ Fブレイククリーム】を試してみましたハート






むくみや、セルライトに力を発揮する成分(カフェイン・ユーグレナエキス・ツノゲシ葉エキス配合)を配合してありマッサージしながら使うことにより血流をよくし新陳代謝の活性をサポートしてくれダイエットしてる人にはオススメなアイテムデレデレラブラブ




私も御正月太り中なのでお風呂上がりに足や腕に使ってます

トロリとしたテクチャーですぅ~と滑りがよくなりマッサージしやすく良かったですピンクハート




5種類のヒアルロン酸を配合でマッサージ後の摩擦による乾燥を防いでくれるだけでなく、肌がしっとり潤いボディクリームとしても使えそう音符




ベタつき感もなく塗った後サラサラ気持ちいい肌触りになるので足に使った後でもすぐにタイツ掃けますよ

爽やかな柑橘系の香りもお風呂上がりのマッサージにはスッキリ良かったですデレデレキラキラ





香りも長続きするので寝るときまで香り癒されましたラブラブ