目元用美容液ジェル 『VEGESTYLE EYE SERUM GEL』 | はるはるはれる

目元用美容液ジェル 『VEGESTYLE EYE SERUM GEL』

目元用美容液ジェル 【VEGESTYLE EYE SERUM GEL】を試してみましたハート




クマ・くすみ・たるみなど気になる目もとのトラブルをトータルケアするアイテムちゅーラブラブ






植物工場生まれの野菜や植物から作られた目元用美容液ジェル

無鉱物油、パラベン、シリコンなど無添加なので安心して使えましたキラキラ

ほとんど香りのないトロリとしたテクチャーの美容液です




目元にマッサージしながら塗り込むとスッと浸透して潤い良かったですウインク流れ星

夜はたっぷり使いマッサージしながら

朝はメイク前に使えば目元の乾燥が防げました




産後、寝る時間が減り目元にクマが出来やすいです音符

ですが、VEGESTYLE EYE SERUM GEL塗るようになってからクマが軽減され明るい顔になりましたデレデレルンルン


マッサージする事でスマホなどの目元の疲れも軽減されスッキリしましたキラキラ